葛西臨海水族園に行ってきました!

2026/06/22

NEW

愛の家グループホーム 松戸上本郷

こんにちは、スタッフのU.Sです。

先日葛西臨海水族園に出かけてきたので

その際の様子をお届けします!

 

「つきました~!」

 

「ペンギンがいるの?」

 

「おぉ~!」

 

「わあ~元気に動いてるねえ~」

 

「いえーい!」これはカツ…いや、マグロ!

 

「マグロってでっかいんだなあ」

 

「い~っぱいいるのねえ」

 

「なにがいるの??」

 

「きれーい✨」

 

みんなでパシャリ📷✨

 

水族館、とっても楽しかったです!🐠

皆様がんばって歩かれていました!

 

見学の後、昼食を食べに行ったので

次回はその際の様子をお届けします!

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑