2026/06/22
NEW
こんにちは、スタッフのU.Sです。
先日葛西臨海水族園に出かけてきたので
その際の様子をお届けします!

「つきました~!」

「ペンギンがいるの?」

「おぉ~!」

「わあ~元気に動いてるねえ~」

「いえーい!」これはカツ…いや、マグロ!

「マグロってでっかいんだなあ」

「い~っぱいいるのねえ」

「なにがいるの??」

「きれーい✨」

みんなでパシャリ📷✨
水族館、とっても楽しかったです!🐠
皆様がんばって歩かれていました!
見学の後、昼食を食べに行ったので
次回はその際の様子をお届けします!