選ばれる理由
詳細はこちら
ご入居について
会社概要
コラム&エッセー
2026/06/24
NEW
愛の家グループホーム 松戸上本郷
こんにちは、スタッフのU.Sです。
今回は葛西の水族館に行った帰りの
お昼の様子をお届けします。
何が食べたいですか??と聞くと
おそばという声が。(^▽^)
というわけで、
お蕎麦屋さんに寄ってきました!
「いやあ、どれもうまそうだなあ」
どのおそばもおいしいですよ
「なやむなあ」
「おいしそーう!」
おいしいうちにいただきましょう!
「カレーライスおいしい」
「うまいなあ」
よく動いた後なのもあり、
皆様しっかり召し上がられました!
2026/06/26
あじさいのゼリーをつくろう🐌☔
gh122松戸上本郷
2026/06/22
葛西臨海水族園に行ってきました!
2026/06/20
パスタデーですよ🍝
一覧に戻る
お問い合わせはこちら