おいしいおそばを食べにいこう🍜

2026/06/24

NEW

愛の家グループホーム 松戸上本郷

こんにちは、スタッフのU.Sです。

今回は葛西の水族館に行った帰りの

お昼の様子をお届けします。

 

何が食べたいですか??と聞くと

おそばという声が。(^▽^)

 

というわけで、

お蕎麦屋さんに寄ってきました!

 

「いやあ、どれもうまそうだなあ」

 

どのおそばもおいしいですよ

「なやむなあ」

 

「おいしそーう!」

 

おいしいうちにいただきましょう!

 

「カレーライスおいしい」

 

「うまいなあ」

 

よく動いた後なのもあり、

皆様しっかり召し上がられました!

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑