あじさいのゼリーをつくろう🐌☔

2026/06/26

NEW

愛の家グループホーム 松戸上本郷

こんにちは、スタッフのU.Sです。

今回は梅雨らしく紫陽花風のゼリーを

皆さんで作って食べたので、

その際の様子をお届けします。

 

事前にゼリーを何種類か作りました!

 

固まったゼリーをクラッシュします!

「崩しちゃっていいの??」

 

きれいにもりつけて…

 

「あったかい紅茶もおいしいね」

 

「白いとこも食べられるの??」

 

こうするとカクテルみたいですね🍸

 

「こりゃいいね」

 

「良い感じね」

 

涼しげでかわいいゼリー、

皆様しっかりと召し上がられていました!

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑