選ばれる理由
詳細はこちら
ご入居について
会社概要
コラム&エッセー
2026/06/26
NEW
愛の家グループホーム 松戸上本郷
こんにちは、スタッフのU.Sです。
今回は梅雨らしく紫陽花風のゼリーを
皆さんで作って食べたので、
その際の様子をお届けします。
事前にゼリーを何種類か作りました!
固まったゼリーをクラッシュします!
「崩しちゃっていいの??」
きれいにもりつけて…
「あったかい紅茶もおいしいね」
「白いとこも食べられるの??」
こうするとカクテルみたいですね🍸
「こりゃいいね」
「良い感じね」
涼しげでかわいいゼリー、
皆様しっかりと召し上がられていました!
2026/06/24
おいしいおそばを食べにいこう🍜
gh122松戸上本郷
2026/06/22
葛西臨海水族園に行ってきました!
2026/06/20
パスタデーですよ🍝
一覧に戻る
お問い合わせはこちら