2026/06/22
NEW
とうとう梅雨の季節ですね🐌
みなさまいかがお過ごしですか🍀
紫陽花も綺麗に咲いてますね🌸
気温差もありますので、ご体調に気を付けてくださいね!
先日お誕生日会を行いました💛
おめでとうございます\(^o^)/
ホームからささやかなプレゼントを贈らせていただきました💛
とても喜んでくださいました😊

みんなでお祝いにプリンアラモード\(^o^)/



ヘアカットもあり、とてもお綺麗です(*^▽^*)💛

涼しい時間にお散歩へ(^^♪



お洗濯畳もありがとうございます✨

来月は提灯祭りに参加する予定です\(^o^)/
今からみんなで行くのが楽しみです✨
ではみなさ~ん♪
ケセラセラ~🍀
認知症介護でお悩みの際はお気軽にご連絡ください。
一人ではありません🍀
いつでもご見学にいらしてくださいね😊
↓こちらをクリック✨
一緒に楽しく働きませんか?😊
初心者の方、ブランクのある方、見学も大歓迎です\(^o^)/
↓こちらをクリック✨