🌽トウモロコシ

2026/06/22

NEW

愛の家グループホーム 春日部一ノ割

こんにちは😉

愛の家グループホーム春日部一ノ割です。

初物のとうもろこしをいただきました🌽

今年初めてのとうもろこしを皆さまで美味しくいただきました。

甘くてみずみずしい旬の味覚に、自然と笑顔がこぼれます。

季節の訪れを感じながら、楽しいひとときを過ごすことが

できました。これからも四季折々の食べ物や行事を通して。

皆さまに季節を感じていただける時間を大切にしてまいります。

 

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑