焼肉と焼きそばパーティー!!

2022/07/11

NEW

愛の家グループホーム 八千代高津

こんにちは!

愛の家グループホーム八千代高津の6月は、焼肉&焼きそばパーティーを行いました。

例年では、あり得ない早さ梅雨明けし、いきなり猛暑となった為、ホームの中で暑さを乗り越えようと焼肉と焼きそば作りをしました。

 

 

 

食事のレクリエーションが好きなスタッフが発案でしたが、入居者様も盛り上がって下さり、お手伝いや指示を出して下さるなどし作ることが出来ました!!

 

 

 

 

そして、皆でワイワイしながら、こうでもない、こうでもないと言いながら作り、完成!!

お昼に皆様と一緒に食べ、「うわ~凄いね」「美味しいね~」とたくさん喜んで頂きました。

 

 

 

コロナ禍で大きな行事で行えませんでしたが、「笑顔」がたくさんみられてスタッフもやれてよかった!!と嬉しく感じております。                                                   次回は、外でBBQを行おうと思っております。

 

 

 

そして、この暑い夏負けないように、みんなで乗り切っていこうと思います。

 

 

 

そしてこれからもみんなで「安心」「楽しく」「笑顔で」をモットーに八千代から盛り上げていきます。

今後共、愛の家グループホーム八千代高津を宜しくお願い致します。

 

「ハイタッチ!!」

 

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑