今年度

2022/06/01

NEW

愛の家グループホーム 練馬西大泉

こんにちは!ブログ担当の増田です!

4月になり新しい年度に入って様々な新しいことが始まりますね!🌸

新しい学校、新しい生活、そして新しい会社や新卒社員👤!

わが施設にも新卒社員が入ってきました!!

新入社員の子が増えてやっと自分にも後輩ができました😂

新しい人が来てご利用者様も最初は戸惑っていましたが新人ちゃんの持ち前の明るさと笑顔で今では楽しくコミュニケーションが取れ,ご利用者様に合わせたケアを考えることが出来るほどに成長しています!

まじめで物覚えも早く今後の成長が楽しみです!

 

 

☔梅雨入りを控え不安定な天候が続いています

気分まで落ち込んでしまいそうな中行われた行事で、今月誕生日の2名の方の誕生

会を行いました!

大好きなお寿司やケーキでお祝い♪

大変喜ばれとても楽しい行事となりました!!

これからも利用者皆さまがいつもいつまでも笑顔で楽しく過ごせる様、月1回の行事や日々の関わりを大切にして参ります(o^―^o)

 

全国的にコロナ感染者数も落ち着いてきてはいますが、油断せずに日々感染予防対策を継続していきます。

 

 

★愛の家グループホーム練馬西大泉では、ご入居を検討されているご利用者様を大歓迎でお待ちしております。お気軽にご相談、ご見学下さい。

★ご利用者様の当たり前の生活を守るケアスタッフも募集しています。ご興味ありましたらまずはお電話ください。

ホーム見学についての日にち、時間は要相談となりますことをご理解ください。

まずはホームページ記載の番号にお電話ください。いつでもお待ちしております。

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑