春暖

2022/03/29

NEW

愛の家グループホーム 調布国領町

桜の蕾がふっくら膨らんで、空を見上げればブルーとピンクの世界が広がり心が躍ります。

調布国領町の春支度も終盤。

ホーム入り口でいつでもお客様をお出迎え出来る様ブラックボードも春仕様にし、

フロア内の掲示物や入居者様の季節物の作品はどれも暖かな気持ちにしてくれます。

 

(一生懸命塗って下さっています🍓)

 

入居者様方の舌を唸らせる美味しい食事は、毎回調理さんが丹精込めて作って下さっています。

メニューにはうどんや蕎麦等の麺類もありますが「パスタってなかなかないよね」と気づき…

3月のランチ会はミートスパゲティになりました(^▽^)/

 

(調布国領町唯一の男性入居者様による漢の料理…!!)

 

 

皆様と代わるがわる具材を炒め、サラダを作り、ほかほかの気持ちがこもったランチが出来上がりました!

今月も沢山笑顔が溢れ、和気藹々とした楽しい時間を皆様と過ごすことが出来ました。

 

日光浴が非常に気持ち良い暖かな気候なので、ついついベランダで入居者様と長話をしてしまいます。

ベランダから桜が見えないので花が咲いたら車に乗って桜並木を走りたいな、と

現在行事企画を練っております。

今年もまだまだコロナで窮屈な思いをしなければならなそうですが、

できる事とやれる事のアイデアを出し合って、入居者様方と楽しく過ごしていきたいと思っております。

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑