いつもブログをご覧いただき、有り難うございます!
愛の家、可児土田です。
6月の壁面作品が完成しました🌈
素敵な作品です🥰

折り紙に折り筋をつけてハサミで切ります✂

切った折り紙を繋げていきます!

紫陽花も一緒に作られました❁
利用者様で協力して作って下さり、有り難うございます!


#愛の家グループホーム可児土田#可児市土田/#岐阜県可児市#グループホーム
#認知症対応型共同生活介護#認知症/#認知症ケア/#高齢者施設/#介護施設
#グループホームの日常/#施設レク/#壁面作品/#笑顔の瞬間/#日々の暮らし