【レクリエーション】壁紙作り

2026/06/22

NEW

愛の家グループホーム 中野上高田

みなさん、こんにちは。

6月も終盤に差し掛かり、梅雨真っ只中ですね。

湿気が多いほど、脱水になりやすいです。こまめな水分補給を心掛けましょう!

 

今日のブログは6月の壁紙飾りが完成したので紹介します。

 

 

みなさんに壁紙作りを手伝っていただき、完成した6月の壁紙はこちら!

6月を象徴するアジサイの壁紙が出来ました👏

みなさんの協力があり完成した壁紙のおかげで、1階に多くのアジサイが壁いっぱいに咲きました!

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑