2026/06/26
NEW
皆さん、こんにちは。
「愛の家グループホーム所沢小手指」です。
今日は
嬉しい退院日🙂

快気祝いは
お好きな
『プリン』で🍮

「美味しいよ~」と🍮

快気祝いの
おやつの後は
「良かったわねぇ~
退院できて~」と
皆さんで
近況報告会🥰

ゆっくり
体力を
戻していきましょうね🥰
次回、ブログもお楽しみに😊
***🏠***🏠***🏠
「愛の家グループホーム所沢小手指」
では
施設見学など
随時受け付けております。
介護でお困りの事がありましたら
どんな事でもご相談下さい。
また
介護の仕事を志している方の
ご相談にも応じております。
こちらもお気軽にご相談下さい。
