外食レク🍴

2026/06/24

NEW

愛の家グループホーム 松戸小金原

近所にあるテラスモール松戸へ🚗

ランチを食べに行きました✌️

私は蕎麦がいいなぁ☺️

イェーイ✌立派なエビですね〜👀

外で食べるのもいいよねっ☺️

食事が始まったので急に無口😃

これはうまいや!👍️

いただきまーす🥢

お腹がいっぱいになった後はみんなで

ハイ、ポーズ📸

蕎麦/うどん。温/冷。が選べました🥢

なんと全員「冷たい蕎麦」希望👏

冷たいモノが美味しい季節になりましたね🤗

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑