テーブルホッケー🙂

2026/06/25

NEW

愛の家グループホーム 松戸小金原

今日のレクはこれ👍️

牛乳パックを再利用✨️

さぁ!始めましょう→→

「いくよ~、はい!」

「来た来た!はい!」

ここで!

ボールを2つにしてみますよ〜😁

頑張って💪

うわー!2ついっぺんに来た😅

自分の前に来るのを待ちながら

ドキドキワクワクのレクでした🤗

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑