メロンのデザート🍈

2026/06/27

NEW

愛の家グループホーム 松戸小金原

先日いただいた鉾田のメロンがおいしそうに

熟したのでデザートにして頂きました🍴

この甘いのがメロンと合うんよ☺️

 

これは美味しいねー🙂

うまいなぁ👍️おかわりはあるのか?

とっても贅沢をしているわぁ☺️

美味しくいただいていますよ😚

皆さん、あっという間に完食🍴

美味しいモノは裏切らない👌

ごちそうさまでした🤗

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑