第5回福島第一エリア運動会🏳‍🌈

2022/06/27

NEW

愛の家グループホーム 伊達保原

今年もコロナ禍という事で(´;ω;`)6ホーム集まっての合同運動会は出来ませんでしたが

今年も💻Zoom運動会を行いました❣

応援合戦では、応援団長のお二人が大きい声を上げリーダーとなり応援をして下さいました。

①玉入れ。椅子から1.5m離れた箱に新聞紙で作った玉を入れます。

椅子から…車椅子からも立ち上がり、皆様必死に玉を投げました。

投げる力は強く、玉にあたると(スタッフを的にしていたご利用者様も(笑))痛かったです💦

玉を拾い集めるスタッフも……必死でした(;’∀’)

②リレー。15mを歩き、ユニット9名全員がバトンタッチ❣アンカーはピンポン玉を紙コップに入れます。

午前中の部は終わりました(´▽`) 

待ちに待った♪昼食です☺

 「美味しい❕」と皆さまとても喜んで召し上がりました。

③二人羽織り。午後の部最初は、スタッフの競技です🍰スペシャル苺ショートケーキ🍓

デカい‼口がでは、ありません!ケーキが…味わうことなく…一気に…(+o+)お嫁にいけなく……(笑)

④筒送り。最後の競技です。6mの紐にトイレットペーパーの芯9個を通します。

「あれれれ~(*_*;」送れてなく渋滞してます…「がんばれ~」

「何が始まるの?」「何をやるの?」「全然わからないんだけど」「私、調子悪いんです」と

始まるまでは、不安❕ でしたが、全ての競技、理解し上手に行い頑張ったIさん(^^)v

惜しくも‼3位以内には入れませんでしたが😣

ご利用者様皆様、そして、スタッフも頑張りました。

それぞれのペースで、楽しく1日笑顔で過ごされました。

 

 

 

 

 

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑