サンドイッチレクレーション🥪

2026/06/24

NEW

愛の家グループホーム 可児広見

🥪🥪サンドイッチレクレーション🥪🥪

ご利用者様と一緒にサンドイッチを作りました

 

お弁当レクレーションの日は天候に恵まれず

外で食べれなかったため

今回は外でたべました。

 

 

 

 

 

認知症ケアでは

食材に触れることや手を使って作業することが

五感への良い刺激につながります

自分で作り召し上がることで

達成感を感じ喜びも感じていただきました

 

#愛の家グルーホーム #レクリエーション #自立支援介護 #岐阜県 #レクリエーション #サンドイッチ
#可児市/#グループホーム/#認知症対応型共同生活介護#認知症/#認知症ケア/#高齢者施設/#介護施設

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑