🥪🥪サンドイッチレクレーション🥪🥪
ご利用者様と一緒にサンドイッチを作りました
お弁当レクレーションの日は天候に恵まれず
外で食べれなかったため
今回は外でたべました。




認知症ケアでは
食材に触れることや手を使って作業することが
五感への良い刺激につながります
自分で作り召し上がることで
達成感を感じ喜びも感じていただきました

#愛の家グルーホーム #レクリエーション #自立支援介護 #岐阜県 #レクリエーション #サンドイッチ
#可児市/#グループホーム/#認知症対応型共同生活介護#認知症/#認知症ケア/#高齢者施設/#介護施設