ジャガイモの収穫

2026/06/23

NEW

愛の家グループホーム 可児広見

春に植えたジャガイモが

大きく育ち、収穫の時期を迎えました。

 

 

 

土のなかから顔を出ジャガイモを1つ1つ

丁寧に堀りおこしました

 

収穫したジャガイモは今後のお食事やおやつ作りに

活用する予定です

 

これからも、季節を感じられる活動を続けてまいります

 

#愛の家グルーホーム #レクリエーション #自立支援介護 #岐阜県 #レクリエーション #畑作業
#可児市/#グループホーム/#認知症対応型共同生活介護#認知症/#認知症ケア/#高齢者施設/#介護施設

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑