2026/06/22
NEW
こんにちは♪
愛の家グループ横浜大倉山のブログをご覧下さりありがとうございます😊
本日、父の日の行事として、ご利用者様と一緒にいなり寿司作りを行いました🦊
酢飯を混ぜたり冷ましたり、油揚げにご飯を詰めたりと、皆様慣れた手つきで作業を進めてくださいました。「昔はよく作ったよ」と懐かしそうにお話しされる場面もありました。



完成したいなり寿司は「自分たちで作ったから美味しい!」と大変好評でした😋

おやつには、ひんやりとしたわらび餅をご用意し、皆様で美味しく召し上がっていただきました。

また、今年の父の日はユニット唯一の男性ご利用者様へ、感謝の気持ちを込めたメッセージカードをお渡ししました💌

少し照れながらも笑顔で受け取ってくださり、心温まるひとときとなりました✨