可愛い~魔女がやってきた💕

2022/11/13

NEW

愛の家グループホーム 杉並上高井戸

こんにちは🌺 愛の家グループホーム杉並上高井戸です。

 

~はじめにブログをおかりして~

11月6日午前中、ご利用者様のご家族様が当ホームへお越しになられた際、道に迷われなかなか辿りつけず、

行き交う方々にお尋ねになられたそうです。お近くにお住まいの方々・通りがかった方々ありがとうございました。

また最後にお聞きした方々は場所を検索し、ホームまで案内をしてくださいました。本当にありがとうございました。この場をおかりしお礼を申し上げます。

 

さて、10月はハロウィン❣

皆さんでチョットした Party 気分味わいました。

 

 

お菓子のラッピングをお願いしました。プレゼント用です‼

可愛い~くお願いします💕

透明アクリルにシールで飾り、お菓子を詰めます。最後にモールで結び完成。

シールは💕一枚だけ。何故かモールもお菓子と一緒にラッピングされてたり…と様々です(笑)

 

   

仮装タイム!皆さん本当にお似合いでした!(^^)! 

  

可愛い~魔女?シンデレラがやってきた💕『キャーかわいいー』の声が響き渡ります。

 

可愛い~魔女は、スタッフのご家族(●●ちゃん)です。遊びに来てくれました!

ご利用者様からお菓子のプレゼントです!(^^)!

皆さんの表情から笑みが溢れてました(微笑ましい光景に感動😂)

●●ちゃんも楽しんでくれてホッとしました。ただ一言…….

いつもよりしっかりハミガキお願い〰〰‼

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑