選ばれる理由
詳細はこちら
ご入居について
会社概要
コラム&エッセー
2026/06/04
NEW
愛の家グループホーム 伊東南町
こんにちは、今野です(‘◇’)ゞ
今日はみんなで「豆の皮むき」に挑戦しました。
昔から食べていたあの豆料理を思い出しながら、
利用者さんちと一緒に丁寧にむいていきました。
手先を使う作業は、脳の活性化にもなって、皆さん
笑顔で取り組んでいました。
季節の料理楽しみです( *´艸`)
※毎日小さな作業を続けることが、認知機能を維持する大きな力となります。
皆さんも日々の習慣に、手先を使う簡単な作業を取り入れてみてください。
地域交流会
gh276伊東南町
青空の下で元気いっぱい!みんなで楽しく青空体操を行いました♪
みんなで育てる夏野菜プロジェクト!!
一覧に戻る
お問い合わせはこちら