2026/06/18
NEW
こんにちは!
愛の家グループホーム伊東南町の
今野です(=^・^=)
今日はある雨の日のお話です。
外は朝からシトシト雨☔
「これじゃ~外に行くのは無理ね」と
呟かれる声が・・
「今日は残念ですけど皆さんで室内を
歩きながら体を動かしましょう!」\(^o^)/
エホッ!エッホ!!

足腰しっかりされている方は

階段昇降を頑張ります。
こうやって歩いているとどこからともなく
♬あ~たまを雲の~♬と1人また1人と
1つとなりフロア中に響きわたります。
雨にも負けず楽しんでいます(^^♪
追伸(*^-^*)
天気の日は天気の日で散歩に出掛けています!
