雨にも負けず

2026/06/18

NEW

愛の家グループホーム 伊東南町

こんにちは!

愛の家グループホーム伊東南町の

今野です(=^・^=)

今日はある雨の日のお話です。

外は朝からシトシト雨☔

「これじゃ~外に行くのは無理ね」と

呟かれる声が・・

「今日は残念ですけど皆さんで室内を

歩きながら体を動かしましょう!」\(^o^)/

エホッ!エッホ!!

  

足腰しっかりされている方は

  

階段昇降を頑張ります。

こうやって歩いているとどこからともなく

♬あ~たまを雲の~♬と1人また1人と

1つとなりフロア中に響きわたります。

雨にも負けず楽しんでいます(^^♪

追伸(*^-^*)

天気の日は天気の日で散歩に出掛けています!

  

 

 

 

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑