2026/06/23
NEW
みなさんこんにちは。
愛の家グループホーム伊東南町の
島津です(#^^#)
今回は、みんなで育てる夏野菜プロジェクトの
~初めての収穫~
をお届けいたします(^^♪
5月に植えた夏野菜の苗も
順調にすくすくと育ち

こんなに大きくなりました(^^)/
今回は、ドキドキ、ワクワクの
初めての収穫です。
じゃあ行くよ!
パッチン!

こんなにたくさん取れました!

ピーマンはこの後、さっそく調理スタッフが
野菜炒めに入れてくれました。
畑で採れた新鮮野菜のお味は。
もちろん、最高!!でした(*´▽`*)