~九州の熊本に上陸~『新卒卒業式』

2023/03/15

NEW

愛の家グループホーム 姫路下手野

 

皆様!今月は、内容が濃いいんです~~~

ブログ3本立て(*^^)

 

最後のブログは、3/9に新卒卒業式という事で

和泉とスタッフで熊本県に行ってきました(*^▽^*)

熊本上陸~~~

 

 

何をしたかというと・・・・熊本の名所『3333段』に登ってきました!

 

 

こんな所です・・・これが、永遠と続くんですよ・・・・

ほんとの話しですが、400段で挫折しました・・・・泣きそうなくらいに・・・・高所恐怖症やし・・・

けど、一緒に登る仲間が言うんです・・・・『頑張ろう』『一緒に頑張ろう』って。

何度も挫折しそうになりましたが、なんと!!!

『3時間かけて』登りました!

 

登ってから新卒の皆さんの卒業式を行いました。

一人一人がこれまでの辿ってきた道を話して下さり、1年かけて成長したなと実感しました。

 

 

本当に1年間、頑張りましたね。けど、これからが大変な事が多くなりますが、

今の仲間と共に苦しい時も楽しい時も分かち合って頑張ろうね(*^▽^*)

 

ご家族の皆様

ご入居者の皆様

まだまだ未熟な部分も多いですが、これからもスタッフを温かく見守って下さいね(*^-^*)

 

メディカルケアサービスでは、スタッフとの交流や時には、

苦労を共にするといった様々な取り組みがあります。

これもご入居者様、ご家族様だけでなく、スタッフも大切な家族として考えているからです。

こういった会社としての取り組みもご案内させて頂きますね。

 

これからも宜しくお願いします。

               和泉より

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑