それぞれのお誕生日会🍰

2023/04/03

NEW

愛の家グループホーム 本庄東台

こんにちは。ブログ担当Kです。

今回のブログでは3月生まれの方のお誕生日会の様子をお伝えします。

 

1階、2階ともに3月生まれの方がいらっしゃるので、それぞれの階で会を行いました。

 

【1階月見草フロア】

なんと1階は3名の方が3月生まれです。

 

日ごろ沢山お手伝いをしてくださっている皆さんへ、スタッフから感謝の気持ちを込めて、写真付きのメッセージボードとプレゼントを贈らせていただきました。

「うれしくて涙がでそう。。。」

「この歳になってもこんなことしてくれるなんてありがたいね~」

「みんなにお祝いしてもらってうれしい。」

などのお言葉をいただきました。

 

お誕生日といえばケーキ🍰ですね。可愛らしい鳥さんのケーキを食べながら全員でお祝いをしました。

皆さん、甘いものは大好きですね♪

 

【2階秋桜フロア】

2階は1名の方が3月にお誕生日を迎えました。

お誕生日の色紙は、お孫さんが描かれたとのこと。愛情たっぷりの似顔絵ですね。素敵な表情で、ご本人も大喜びでした♪

 

2階では、お昼にたこ焼きパーティをしながらお祝いをしました。

たこ焼きはみんなで焼くと楽しいですね。そして、主役の方にも焼いていただいちゃいました^^

 

出来立てアツアツのたこ焼きは最高ですね!私もおすそ分けいただき、業務のあといただきました。皆さんの愛情がこもっていておいしかったですよー!!!

 

そして、3時のおやつではケーキ🍰で再度お祝いです。

スタッフよりバースデーカードとプレゼントをお渡しいたしました。

いつもお手伝いありがとうございます!

 

1階2階ともに、にぎやかなお誕生日会でした。

また次回のお誕生日会も元気に迎えられるように、日ごろから沢山運動していきたいと思います。また、お手伝いもお願いします!!

 

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑