愛の家グループホームから ’22冬

2022/12/23

NEW

愛の家グループホーム 熊谷広瀬

皆様、こんにちは!

エリアマネージャーの山口です。最近は本当に寒い日が続きますね。

私は乾燥肌なので指にあかぎれができてしまいました。…痛いです (´;ω;`)

まあそんなメリットのない情報はおいておきましょう(笑)

 

今回は愛の家グループホームの冬の様子⛄についてご案内致します。

 

まずは冬至!! 広瀬の近隣愛の家グループホームのご様子です。

冬至と言ったら柚子!

ご用意させて頂きましたよ!!香りも良いし、食べても美味しい!

沢山あるので贅沢に柚子風呂も

それでもまだまだ柚子はあります。そんな時は…

 

★★愛の家グループホーム白岡の名物、無料配布所★★

いつもお世話になっている地域の皆様へおすそ分けです!

無料配布なので夕方にはすっかり空っぽになっていました(^_-)-☆

地域の皆様、いつもありがとうございます!!

 

冬至が終われば次にやってくるのは クリスマス🎅 です!!

 

皆様でツリーの飾りつけです。

クリスマスの装飾ってなんだかワクワクしますよね♪

お見事!!綺麗に完成しました。センスがいいですね★

明日はクリスマスイブ。各ホームでクリスマスのイベントを開催予定です!!

※内容が気になる方は年末に色々な愛の家のブログをチェックしてしてみてください!

 

冬で外は寒いですが、愛の家グループホームは温かい笑顔いっぱいで活動中です💪

残りあと僅かとなった2022年を明るく、元気に、前向きに!!

次回の投稿もお楽しみに♬

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑