選ばれる理由
詳細はこちら
ご入居について
会社概要
コラム&エッセー
2025/01/30
NEW
愛の家グループホーム 柏の葉
こんにちは!スタッフのM.Kです。
先日、昼食時にパン🍞レクを
行いましたのでその時のご様子を
お伝えします(^^)/
今回はバイキング形式にしました
「これにしようかな」
好きなパン🍞を選んで頂きます
「美味いな」
「ヨーグルト合うわね」
「今日はいい日だな」
皆様あっという間にペロリと
完食されました。
また食べましょうね。
2026/06/26
父の日をお祝いしよう!㊗️
gh312柏の葉
2026/06/24
今日のおやつはクレープ♪
2026/06/22
お買物へ行きました!🛒
一覧に戻る
お問い合わせはこちら