選ばれる理由
詳細はこちら
ご入居について
会社概要
コラム&エッセー
2025/02/03
NEW
愛の家グループホーム 柏の葉
こんにちは!スタッフのM.Kです。
先日、おやつの時間にケーキ🍰を
食べましたのでその時の様子を
お伝えします(^^)/
「甘くて美味しいわ」
「今日は豪華ね」
「ケーキ🍰は良いわね」
「イチゴも大きいな」
「味もばっちりだな」
皆様あっという間にペロリと
完食されました。
また食べましょうね
2026/06/26
父の日をお祝いしよう!㊗️
gh312柏の葉
2026/06/24
今日のおやつはクレープ♪
2026/06/22
お買物へ行きました!🛒
一覧に戻る
お問い合わせはこちら