選ばれる理由
詳細はこちら
ご入居について
会社概要
コラム&エッセー
2025/05/10
NEW
愛の家グループホーム 柏の葉
こんにちは!スタッフのM.Kです。
先日、おやつの時間に皆さんと一緒に
ケーキ🍰を食べましたのでその時の
ご様子をお伝えします。
「やっぱり美味いな」
「美味しいわよ❤」
「最高ー」
「味もバッチリね」
「ケーキ🍰は特別だな」
皆様あっという間にペロリと完食
されました!(^^)!
今度は何を食べましょうか。
2026/06/12
今日は巻き寿司💓
gh312柏の葉
2026/06/10
今日のおやつは何かな?
2026/06/08
美味しいみかん🍊を頂きました。
一覧に戻る
お問い合わせはこちら