2026/06/22
NEW
こんにちは!スタッフのK.Tです!
先日、数名の入居者様と一緒に
ららぽーとのしまむらに行って
ショッピングをしてきましたので
その時のご様子をお伝えします!
では出発🚶♂️🚶♀️!

ららぽーとまで歩いていきます!

もう少しで到着しますよ!

しまむらに到着!
色々選んで頂き、お会計!



無事購入できました!
ショッピングの帰り道に近くの
スターバックス☕があったので
こちらでティ―タイム!


お好きなコーヒーを選んで注文!


お買物の後に美味しいコーヒー☕!
また一緒にお買物行きましょうね!