お買物へ行きました!🛒

2026/06/22

NEW

愛の家グループホーム 柏の葉

こんにちは!スタッフのK.Tです!

 

先日、数名の入居者様と一緒に

ららぽーとのしまむらに行って

ショッピングをしてきましたので

 

その時のご様子をお伝えします!

 

では出発🚶‍♂️🚶‍♀️!

 

ららぽーとまで歩いていきます!

 

 

もう少しで到着しますよ!

 

 

しまむらに到着!

色々選んで頂き、お会計!

 

 

 

 

無事購入できました!

 

ショッピングの帰り道に近くの

スターバックス☕があったので

こちらでティ―タイム!

 

 

 

お好きなコーヒーを選んで注文!

 

 

 

お買物の後に美味しいコーヒー☕!

 

また一緒にお買物行きましょうね!

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑