今日のおやつはクレープ♪

2026/06/24

NEW

愛の家グループホーム 柏の葉

こんにちは!スタッフのK.Tです!

 

先日、おやつの時間にクレープを

作って召し上がりましたので

その時のご様子をお伝えします!

 

 

クレープ生地にご自身でホイップクリームや

フルーツをお好きなようにトッピングして

召し上がりました!

 

 

 

 

 

 

皆様とっても楽しんで召し上がりました!

またクレープご用意しますね!

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑