【建築だより】完成間近!ワクワクが止まらない「愛の家グループホーム宇都宮駒生町」の今をお届けします♪

2026/07/05

NEW

愛の家グループホーム 宇都宮駒生町

みなさん、こんにちは!

前回の更新から少し間が空いてしまいましたが、オープンに向けて着々と準備が進んでいます!

今回は、現在の現地の様子を写真たっぷりでお届けします📸✨

🏠 だんだんと姿が見えてきました!

まずは外観から! 足場が外れ、シックでモダンな美しい外観がばっちり見えるようになりました。

広々としたのどかな風景に、新しい建物がとっても映えています!

近くに寄ってみると、さらに大迫力です!

   

 窓もたくさんあって、光がたっぷり差し込む明るい空間になりそうな予感…!一歩足を踏み入れるだけでワクワクしちゃいますね。

ただいま職人さんたちが、最後の仕上げに向けて一生懸命作業をしてくださっています👷‍♂️

(いつも本当にありがとうございます!)

📢 【重要】入居・職員募集&見学予約のお知らせ

大変ありがたいことに、すでに多くの反響をいただいております!

🗓️ 見学・入居予約受付中!

現在、事前の予約受付を行っておりますが、大変ご好評をいただいており、徐々に枠が埋まってきております! 「実際の雰囲気を見てみたい」「早めに相談しておきたい」という方は、ぜひお早めにお問い合わせくださいね。

🤝 一緒に働く仲間(職員)も募集中!

ピカピカの新しい環境で、オープニングスタッフとして一緒にスタートしませんか? 少しでもご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。新しい一歩を、ここで一緒に踏み出しましょう!

新生活のスタートに向けて、スタッフ一同もワクワクしながら準備を進めています。 次回の更新もお楽しみに!

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑