母の日会💐

2026/06/16

NEW

愛の家グループホーム 日野万願寺

先月の話になりますが、母の日のイベントを開催しました!

いつもお手伝いをしてホームを支えてくれている母たちに、素敵な一日をプレゼントします😊

 

昼食は、みんな大好きなお寿司です🍣

美味しそうに召し上がっていますね!

 

午後は、大正琴がお上手なB様による演奏会をしました!

1階ユニットでは、みんな琴の音色に聞き入っていました🎵

2階ユニットでは、琴に合わせて歌を歌いました!

伴奏があると歌声がいつもより華やかになりますね!

B様、すてきな演奏をありがとうございました😌

 

そして、いつも頑張ってくれている皆様に、感謝状とお菓子を送りました!

利用者の皆様、いつもありがとうございます!

母の日のイベント、大成功でした!

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑