2026/06/16
NEW
先月の話になりますが、母の日のイベントを開催しました!
いつもお手伝いをしてホームを支えてくれている母たちに、素敵な一日をプレゼントします😊
昼食は、みんな大好きなお寿司です🍣
美味しそうに召し上がっていますね!

午後は、大正琴がお上手なB様による演奏会をしました!
1階ユニットでは、みんな琴の音色に聞き入っていました🎵

2階ユニットでは、琴に合わせて歌を歌いました!
伴奏があると歌声がいつもより華やかになりますね!
B様、すてきな演奏をありがとうございました😌

そして、いつも頑張ってくれている皆様に、感謝状とお菓子を送りました!
利用者の皆様、いつもありがとうございます!

母の日のイベント、大成功でした!