【日常】壁紙作り🌈

2026/06/26

NEW

愛の家グループホーム 岐阜羽島

こんにちは!

愛の家グループホーム岐阜羽島です!

今回は利用者様と一緒に季節の壁紙を作りました!

 

    

 

日常の合間を縫ってコツコツと!

職員も一緒にお手伝い!

 

   

 

「こまかい仕事は大変やね~」と話されながらもしっかりと手を動かして下さいます!

だんだん完成に近づいてきました( `ー´)ノ!

出来上がった作品がこちら!

 

   

 

ん~上手に出来ました!

「キレイやね~」と喜ばれていました!

岐阜羽島では利用者様と一緒に壁紙など作る機会も作っています!

では次回更新もお楽しみに(。-`ω-)

 

【お知らせ】

ブログをご覧いただきありがとうございます。

資料請求はこちらからご確認ください。

介護相談・お問い合わせ等は、直接ホームにご連絡頂いても大丈夫です。

お気軽にお問い合わせください。⇩

 

 

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑