2026/06/26
NEW
こんにちは!
愛の家グループホーム岐阜羽島です!
今回は利用者様と一緒に季節の壁紙を作りました!

日常の合間を縫ってコツコツと!
職員も一緒にお手伝い!
「こまかい仕事は大変やね~」と話されながらもしっかりと手を動かして下さいます!
だんだん完成に近づいてきました( `ー´)ノ!
出来上がった作品がこちら!
ん~上手に出来ました!
「キレイやね~」と喜ばれていました!
岐阜羽島では利用者様と一緒に壁紙など作る機会も作っています!
では次回更新もお楽しみに(。-`ω-)
【お知らせ】
ブログをご覧いただきありがとうございます。
資料請求はこちらからご確認ください。
介護相談・お問い合わせ等は、直接ホームにご連絡頂いても大丈夫です。
お気軽にお問い合わせください。⇩