お花と一緒に😚

2026/06/25

NEW

愛の家グループホーム 東松戸

ホームの近所にお住いのご家族様から

自宅に咲いていたお花をいただきました!

 

「きれいなお花ね☺」

 

 

お花を前に素敵な表情✨

 

 

「お花屋さんのお花みたいにきれい💐」

 

 

「いい香りがするわ」

「なんのお花かしら?」

 

 

「お姉さんみたいにきれいだよ!」

「おかあさんには負けますよ😄」

 

 

「きれいに写してね📸」

 

 

玄関に飾り、お散歩の前後で楽しみました💐

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑