あじさい🪻見学

2026/06/25

NEW

愛の家グループホーム 高津野川

近所のお寺へアジサイを見に行きました🚘

境内を見て回ると他にも色々な花が咲いています

女性は花に詳しい方が多く、花の種類や咲いている花を教えていただきました

中には北海道から取り寄せた花もあるそうです

   

暑くなってきましたが外に出る機会を大切にし、季節を感じていただいています🌷

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑