2026/06/24
NEW
ホームの顔である玄関が今、素敵に彩られております
皆さんとホームの中のお花を摘み
おもてなしの想いを込めて『花手水』を飾りました(*^-^*)


水に浮かぶ花たちは涼しげで美しく、玄関を通る度に優しい気持ちにさせてくれます
第一弾はピンクの紫陽花を基調とした花手水

去年は激暑で中の水が沸騰しちゃってるのでは?というくらい
お花がすぐにダメになってしまいましたが
今年は長く綺麗に咲いてくれております🌸
第二弾のこちらはマリーゴールド等、オレンジを基調とした花手水

これから夏に向けて花手水のお花も変わっていく予定です
玄関を通る度 、少しでも涼やかで爽やかな気持ちを感じていただければ嬉しく思います。
一緒に働いてくれる方を大募集しております(*^-^*)
介護の仕事で一番大切なのは技術ではなく「目の前の人を大切にしたい」という気持ちです
まずは「ちょっと雰囲気をのぞいてみようかな?」という軽い気持ちで構いません。
気軽に見学に来てみませんか?
ライフスタイルに合わせたシフト相談を受け付けます。